人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたしの本音ブログだお(^ω^)


by tarapyonwan

2連休♪

2連休♪_a0049779_056860.jpg

やっと、連休ダァ!!
ずっとなかったのねん。でも、また来週連休なんだけどさ。
と、いっても特に出かけたというコトはなく・・・
久しぶりに実家に行ってますた。

土曜日は天気が良かったから午前中からアルの散歩。
近くの河川敷へ行ってきた。
少しだけリードをはずしたり。。
うーん、健康的じゃない??
で、午後は歯医者。ほぼ、週1で通ってるんで。

今日は今日でお部屋の大改造?掃除をしました。
ベットを処分しました。
今日からお布団生活です。
うちは8畳の1kなんだけど、ベットがセミダブルだったから
部屋の半分を占領されていて
すっごく狭かったんす。
いらない物とかもかなり捨てた。これは先週からやってたんだけど。
でも、まだ片付かないの。
いらない物、多すぎだよ。
処分するのも大変だぁ。。。

今の課題は本と漫画をどうするか・・・
売るか、本棚を買うか・・・
あと、洋服。着ないものはどんどん捨てます。

キッチンの方の整理もしなきゃだし。

もう、これからはホントに必要最低限のモノしか買わないぞぉ~

金曜日、リーダー業務でちょっと考えるコトあったけど
すっかり忘れて連休過ごせたからよかった。
あー、明日行きたくないなぁ。。
患者様の状態もこの週末でかなり変動があったんじゃないかな??
by tarapyonwan | 2006-03-26 23:56 | 日々のコト。