人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたしの本音ブログだお(^ω^)


by tarapyonwan

お休み♪

4日勤終ってやっと休みぃ~^^
長かったぁ。。

ていうかまぢでお疲れでした。。
すっごい寝ちゃいました。
昨日は実家へ泊まったのですが夜は12時過ぎに寝て
朝、起きたけどまた寝て
午後もまた昼寝。。

3時過ぎにやっと起きた。
しかも、ちょっと気になる電話で。。
1ヶ月前に辞めたナースさんから「近いうちに会って話がしたい」だって。
なんだろ??
辞めてからずっと連絡もなかったのになぁ。。
でも、仕事の話以外考えられないし・・・
向こうも急いでいるみたいだったから来週に会う約束だけした。
めっちゃ、気になるんだけどなぁ。。いい話ではなさそうな気がする・・・。

夜は以前の職場で仲良くなった友達2人と食事へ。
この2人も今は前の職場辞めていて今はみんなバラバラなんだけどね。
歳が近いコトもあってたまに会ったりしてます。
久々にお互いの近状報告。
なんか人の生活って楽しそうに感じてしまう。
あたしも何とかしないとだな。
ちなみに夜は外食だったので朝・昼はダイエットメニューにしました。

今日は寒かったね。
by tarapyonwan | 2006-03-14 00:03 | 日々のコト。