あたしの本音ブログだお(^ω^)


by tarapyonwan

ダックスパピー

高校時代のお友達のお家へ遊びに行ってきました。
彼女の家にはダックスチャン5匹∪*ゝω・*∪ ワン♪

2匹はパピーちゃん
めっちゃ可愛かったぽ(*´ω`*)

夢の多頭飼い・・・・
いいなぁ。。ダックスに囲まれて暮らしたい!!

a0049779_20595750.jpg

シュークリがパパのライルくん。めっちゃ人懐こい!
ママはブラクりのリロチャン。優しいお顔の美人さん!
ライルと異母兄弟のブラタンルーククン。めっちゃマイペース!ルークはちびチャンの面倒みるの
にライルはしないとか(^▽^;)



a0049779_2144263.jpg


a0049779_2153886.jpg

[PR]
# by tarapyonwan | 2007-02-07 21:05 | ワンコ

お散歩♪

今日はお休みですたヽ(´▽`)/

午前中は歯医者へ行って先週のopした所を抜糸した。
フラップ手術もあと残すは1回のみだよ!
ガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ!

午後はアルちんのお散歩∪*ゝω・*∪ ワン♪

いつも平日の午後いちだと人いないんだけど・・・
今日は3時頃行ったから結構人がいた。
だからノーリードも控えめに。。

川原に降りたら川にめっちゃビビリΣ(T□T)
抱っこしてぇってすぐ来たお。
海もダメなのかなぁ??

a0049779_22594717.jpg



a0049779_2303085.jpg

[PR]
# by tarapyonwan | 2007-01-29 23:01 | ワンコ

カワユス!!

a0049779_2239227.jpg


友達のダックスチャンがベビちゃんを年末に産んだ~!
まだ目も開いてないらしいですけど。。
もう、かわゆすぎ(*´ -`)(´- `*)

今月末位には目も開いて歩くようになるんで
そしたら見に行っちゃいますっ♪

アルが家に来たのは3ヶ月目の頃だったんで
会うのかなり楽しみ。
ていうかその友達に会うのもめっさ久しぶりなんだけど・・・ね。
ダックスが縁でまた連絡とるようになったお^^
[PR]
# by tarapyonwan | 2007-01-11 22:39 | ワンコ

かわいい~

a0049779_2257499.jpg


本屋さんで見かけて即買い!!
ワンコモノに最近弱いなぁ。。
でも、好きだからいいか・・・
[PR]
# by tarapyonwan | 2007-01-09 22:57 | ワンコ

お散歩inリバティ

アルの散歩は原則として1日2回行ってます。
お昼後と夕方。
これは飼い主の運動不足もかねてます^^
普段は母が担当してますが・・・・

冬場は日中に長めのコース行って、夕方は暗いので短めのコースが定番す。
長めのコースでよく行くのは
大井川の河川敷にあるマラソンコース「リバティ」
全国初の河川敷マラソンコースらしいです。
まだ、全部完成してないみたいなんだけどね。
とにかく広い道幅がいいです!7mあるんです。
綺麗に舗装されているしね。
ここにくると1.5キロ位は歩くんじゃないかなぁ。。。
午後一で来ると、ホントに人がいないので、、、様子を見ながらノーリードにしちゃいます。

a0049779_0551322.jpg

早くおいでよ~先に行くよ~



a0049779_0565473.jpg

こんな感じ。広いでしょ?


アルはお散歩大好き♪
「お散歩行く?」って言うと尻尾振って玄関まで走っていてしまう!!
でも、リードを付ける時ちょっと嫌がるんだけどね。付けちゃえば平気です。
[PR]
# by tarapyonwan | 2007-01-08 01:12 | ワンコ