あたしの本音ブログだお(^ω^)


by tarapyonwan

<   2006年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

a0049779_1927283.jpg

最近は桐野夏生さんを制してみようかという感じです。
あと、藤堂志津子さんの本も読んでます。
やっぱり、女性作家の著書が多いみたい。
先日、本屋さんへ行ったら野南アサさんと唯川恵さんと宮部みゆきさんの
新刊が出ていて・・・・
うう、欲しい、でも、ハードカバーだしなぁ、、
1冊づつ買うか?短庫本まで待つか。。。
悩んだあげく結局買ってきませんでしたo( _ _ )o


あ、男性作家さんでも気になる人いたっ!!
奥田英明さん。
「イン・ザ・プール」はかなり面白かったです。
その前に「ガール」っていうのも読んだのですが、同じ作家さんだって後で気がついたし。

山田宗樹さんの「嫌われ松子の一生」も面白かった。
職場の人に借りたんだけど、すぐ読んでしまったもん。

結局、性別とか関係ないね。
[PR]
by tarapyonwan | 2006-10-10 19:27 |

大雨・・・

a0049779_22141057.jpg

雨ばっかだね。
台風、2つもきてるんだー。

明日の通勤は雨かぁ、、、

やだな。
やだな。

3連休とか関係ないし。。
[PR]
by tarapyonwan | 2006-10-05 22:14 | ワンコ