あたしの本音ブログだお(^ω^)


by tarapyonwan

カテゴリ:つぶやき。。( 6 )

(●´ω`●)ゞ

このスキンかわいいね(*゜ー゜*)
なんか更新したくなるなぁ・・・

GWはとりあえず
2連休だけ~
でも、まぁもう連休中日勤ないし。。
でも、夜勤もね(´・ω・`)

連休明けは職員旅行だしなー。

まぁ、なんとかなるでしょう!!
歯医者、はよ予約しなきゃ(>ω<;)

a0049779_21402952.jpg

[PR]
by tarapyonwan | 2007-04-29 21:40 | つぶやき。。

なんか・・・・

a0049779_2151459.jpg


なんか、最近こっち放置だったすなぁ。。

ミクシーてリアルな友達とか結構見てるし
書く事選んじゃうんだよね(´・ω・`)

だからこゆう場所も必要なのかなー。
ここほとんど誰も見てないしね。

明日は夜勤。
ここの所、一気に新患サンが増えたよぉぉ(>ω<;)
今までわりと落ち着いていたし
夜勤、暇だったんで?

なんか緊張・・・・・・
忙しくて楽になるのはいいけど
逆は厳しいという。。
まぁ、でもこれで経営がいくなればいいのだがね。
新しいドクターも本性を知ってしまったしなぁ。。
[PR]
by tarapyonwan | 2007-03-04 21:53 | つぶやき。。
a0049779_253938.jpg

昨年中は色々とお世話になりました。
今年もどうぞヨロシク&仲良くして下さい!!

皆様にとって良き年でありますように・・・


tara



今年はやっぱりダイエット頑張ります!!
リバしまくったので( ̄Д ̄;;
まぢめに頑張るお。

まぁ、あとは穏やかに過ごせたらいいな。
健康面も気をつけたい。。
あとはまぁ、それなりにね(*^m^*) ムフッ

とりま、今日は夜勤なのでそろそろ寝ます☆

a0049779_302846.jpg

[PR]
by tarapyonwan | 2007-01-01 03:09 | つぶやき。。

いたい。

a0049779_23372826.jpg

モノゴトってやっぱりタイミングとか縁とかあるんですよね~
なんか、そんな感じ。。
上手くいってるんじゃなくてその逆。

でも、焦っても仕方ない。
あたしはあたし・・・

なんて、でも色々考えちゃうんだけどね。

そぅいえば、ダイエット最近めっちゃ挫折傾向かも( ´△`)
やっぱりストレスになるね。
生理前だし、よけーダメだし。

今週は体調イマイチなのに夜勤が続く。
やだな。。
[PR]
by tarapyonwan | 2006-04-23 23:37 | つぶやき。。

ポルノさん。。

a0049779_1113192.jpg

最近はすっかり冷めてしまったのか?
と思っている人もいるかも・・・?

先月、リリースのシングル「ジョバイロ」も買ってはあったものの
ずっと封を開けずの状態でしたね。
で、今日やっとこ聴いてみた♪
ラテン系のメロディはどことなく懐かしい感じで心地よい。
(さすが本間さん)
でもって晴一クンの歌詞がなかなかセツナイ系でよい。

やっぱりポルノさんは好きですよ。
今年、年末カウントダウンライブやらないのすっごい残念だし。。
3年連続で行ってたのになぁ。。
カウントダウンは1番始めの年だけだったけど。

今年はカウントダウンじゃなくて来週から武道館5Daysやるんだよね。
行きたかったかも。。
今更だけど。。

まぁ、また来年沢山行けばいいや♪

でも以前よりは熱狂さがダウンしてるかも。
それだけ、アタシも大人になったってコトだろぉか・・・
[PR]
by tarapyonwan | 2005-12-09 01:28 | つぶやき。。

偶然?!

日付は変わってますが、今日は休みだったので
昼間はずっと寝てますた。。

最近、職場が変わったコトや
新しい職場の人間関係のコトで疲れていたんだと思う。
人間関係の問題については色々あるんで
またそのうち書きたいと思います。

で、今日ですね夢で地震があった夢を見たの。
M5位の大きいのですね。
「あ、地震だ!揺れてるよ~」とか騒いでるだけの
場面だったんだけど。
思わず起きて
「あれって夢だったのかな?」とか思って
ニュース見ちゃいました。
そぉしたら中国で地震があったんですね。
実は過去にもあったんだよね、地震の夢を見たら
外国で地震があったての。
その時も日記に書いたような記憶があるから過去日記を
ちょっと探したんだけどわかんなかった。
その前の古い日記かもしれない・・・。

実は阪神淡路大震災の時もそうゆう夢を見たんです。
その時は、はっきり地震って夢じゃなくて
大災害?事故みたいな夢でした。
電車が脱線して大勢の人が負傷しているそんな夢でした。
だから起きて大震災があったって知ってびっくりしました。

あたしには霊感とかそういうのはまったくないから
たんなる偶然だと思うんだけど
こうゆうのってホント不思議ですよね。
予知夢ともまた違うのかな?

江原さんの本に夢のコト詳しく書いてあったはず。
読んで寝よう!!

ていうか明日は夜勤じゃー。
まだよく今の病棟の患者様、把握してないんだけど。。
まぁ明日はダブルだからなんとかなるでしょ!!
[PR]
by tarapyonwan | 2005-11-27 02:36 | つぶやき。。