あたしの本音ブログだお(^ω^)


by tarapyonwan

アル子よん。

年末なんでトリミングしたよ。
近所にあるのでなかなか便利です!
お散歩ついでに行けて帰りはお家まで連れてきてくれるのん。
しかも、若いお姉さんでアルはトリマーさん大好きなの!
めっちゃなついてるし!!
トリマーさんは♀のトイプーを3匹飼ってるんだけど
アルの甘えように「やっぱり男の子の方が甘えんぼで可愛いね!」って。
最初から鳴かないし大人しくて、優等生らしい。。
病院でもそうなんだよねぇ・・・
人見知りは全然ないなぁ。。いいような、わるいような。。
でも犬見知りは激しいんだけどねΣ(T□T)

a0049779_085658.jpg

毛並み艶々じゃない??


やっぱりプロは違うね。毛がサラサラになったよ!
耳毛のだまだまもとれた~ちゃんとブラシしないとダメだね。
気をつけてるんだけどねぇ・・・


a0049779_0121593.jpg

お昼ねちゅ。ホント、よく寝る~

[PR]
by tarapyonwan | 2006-12-21 00:21 | ワンコ