あたしの本音ブログだお(^ω^)


by tarapyonwan

むむむむ。。

a0049779_132349.jpg

あたしがアルと一緒にいれるのは週に多くて週に2~3日。
だいたい、週1かな。夜勤明けとかならそのまま実家に泊まっていくパターン。

今回、飛び石休みがあったんで帰る時に
「明日、また来ちゃおうかなー。泊まりに」って言ったら
半分、冗談だと思うんですけど両親が
「あんたが来るとアルがおバカになるからそんなに続けてこなくていいよ」
だって!!

まぁたしかに毎日会えないから甘やかしてしまうことも多々あるのかな。
あと、アルのテンションもすごいアップしちゃうんだよね。
だから、夜もなかなか寝なかったり・・・で、怒りウンピして食糞しかけたり。。
食糞なんて小さい頃にはあったけど、今はまったくないから
これにはかなりビックリ。
で、父・母はショックだったらしー。この人達は食糞がかなり耐えられないのだ。

で、最近はサークルの中で寝なくなった。お坊ちゃま。
寝る前にウンピするっていう変な癖ついちゃって(あたしが原因と言われてるが)
キュンキュン鳴いたりするらしく
キッチンリビングで寝てますよ。ここなら大人しく、ウンピもしないで寝るらしい。
まぁ、寒さ対策ってのもあるんだけどね。

でもさ、「来んな!」って言われるのってちとショックよね。冗談でもさー
まぁいい歳こいた娘がね浮いた話もないし、家で休みだからって犬とゴロゴロされても
ウザイんでしょうけど。。
[PR]
by tarapyonwan | 2006-12-10 01:32 | ワンコ