あたしの本音ブログだお(^ω^)


by tarapyonwan

おいちー。

a0049779_22481214.jpg

お父ちゃん、ボクにもヨーグルトください。


アルはくいしんぼ&いやしんぼだお。

人間の食べる物もしっかり欲しがります。
ていうか、人の食べる物はボクも食べる物って思っているみたいな。。
冷蔵庫を開ける音とかビニール袋を開ける音とか野菜や果物を切る音とか
めっちゃ敏感なんです^^;
そりゃ、もう大騒ぎです~
冷蔵庫にはアル用の林檎が小さく切ってタッパに入ってあるんだから。笑。
でも、林檎を切る時とかすんごいんですよ。
「くれー!くれー!」゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!
アルの問題行動はこれね・・・・。

ホントは人間の食べ物あげたくないんだけどね。
わかっているんだけどね・・・・。

しかしこの顔もブサイクやわ・・・(*´ェ`*)
[PR]
by tarapyonwan | 2006-11-22 22:48 | ワンコ