あたしの本音ブログだお(^ω^)


by tarapyonwan

頬をかむ。。。

金曜日に歯医者さんへ行きます。
これからは下の歯のフラップ手術に入ります(w_-; ウゥ・・

前回の手術の後、下はそんなに悪い状態じゃないから
「創部の状態が落ち着いてからゆっくりやりましょう」ってコトだったんだけど
この1ヶ月ちょっとの間に異変が・・・・

右頬の内側を噛むようになってしまったんです。
前回の手術の時に右奥歯を抜いたんだけど、どうもそれで
かみ合わせが変わってしまったみたいです。
というか、親不知?
奥歯がなくなったことで内側なのか外側なのかに生えてきてるみたいなんです。

金曜日に行った時にもちろん先生には診てもらいますが
親不知も即、抜歯なんだろうかぁぁぁ。。
下も上も右も左もまだ抜いてないし、いずれ抜く予定だったんだけど。。
なんだか、考えちゃいますねぇ。。
たしか、下の歯は根っこが横に生えてる?とか言われたんだけど。。
上の歯はどーなんだろ。 ハァ・・・。

今年はホント歯で気に病む年だったわ。
診察券の裏の予約表、埋ってしまったもんね。

まぁ、フラップ手術のコトを考えれば、親不知の抜歯も苦痛は同じかなぁ。。
ていうか、静脈麻酔かけて一気に抜いてほしーよ。1泊入院希望。
[PR]
by tarapyonwan | 2006-11-07 23:18 | 日々のコト。