あたしの本音ブログだお(^ω^)


by tarapyonwan

ボクちん、おでぶ??

a0049779_223823.jpg


たくましいアルちんの後ろ姿です。
こうして見るとやっぱり肉づきいいですかね~??
まだ、7キロは超えてないみたいですが・・・
食べるの大好き。食いしん坊だからダイエットも難しい。
でも、散歩は1日2回行くし、フードもダイエット用なんだんだけどね(ナチュラルチョイス愛用)

「ダックススタイル」に
抱っこ星人とひっつき虫っていうのが載ってたんだけど。。
アルはひっつき虫だよな。
真夏の暑い時でもひっついて寝てたもんね。
人のお腹の上とか足の間とか大好きなんだよね。

まぁ、でも無駄吠えはしないし、トイレは失敗しないしお留守番もできるし
ホントに大人しいいいコなんだよ
(たんなる親バカでした)
[PR]
by tarapyonwan | 2006-09-26 22:38 | ワンコ