人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたしの本音ブログだお(^ω^)


by tarapyonwan

近状報告っす。

近状報告っす。_a0049779_2312827.jpg

もしかして、1ヶ月以上の放置カナ??
夜勤回数が増えて、生活がなんかダルダルになって(入りの前と明けはひたすら寝てる)
ネットから離れてしまい・・・ネットのモデムの機種変更みたいの手続きを
怠っていたり・・・
しばらくネットできない環境だったんです。(≧▽≦;)

パニック障害はパキシルが効果ありで車の運転も今は
だいぶ平気になりましたよ~
すんごい、嬉しいです。
パキシルを飲み始めて、デパスを飲むコトもほとんどなくなったし
あってるみたいです。

まぁ、それ以外にもちょっと体調で気になるコトがあったりして
受診したり気分的に凹みだったりして
なんか更新できなかったとういうか・・・・

あと、職場もバタバタとまた人事異動があってねぇ。。
じいちゃんドクターは辞めました。
新しい師長とドクターがきております。
相変わらず落ち着かない職場ですよ・・・・

体の変調はなんか歳なんかなぁ。。
すごい最近、敏感になっちゃって・・・
ホントに健康第一だよね。


まぁ、でもうじうじ悩んでいても仕方ないもんね。
前向きに行かねば!!

明日は、待ちに待った♪
ポルノの野外ライブです!横浜スタジアム!
お泊りです。
楽しんできます♪
ストレス発散してきますъ( ゜ー^)イェー♪
by tarapyonwan | 2006-07-21 23:12 | 日々のコト。