あたしの本音ブログだお(^ω^)


by tarapyonwan

休みも終わり・・・

a0049779_17332598.jpg
歯の治療を理由に3れんきゅ取ってしまったが、、
明日からまた仕事だぁo┤*´Д`*├o
ちょっと、体がなまってしまったみたい。だいじょぶか??
まぁ、ちょうど、骨休み?にもなったかな。

歯の方はまぁ順調かな?
なんとなく腫れっぽさがあるけどね、痛みはほとんど気にならないし。
食事の時が不便かな。
前歯で噛めないし、傷に樹脂のパックしてるからなんか気になるし・・・
昨日はOP中に撮った画像を見せてもらったけど
かなりグロかったです。。

あーホント、明日から憂鬱。
しかも明日、職員旅行で人が少ないんだよね~。。。

まぁ、あんまり気負わずいきましょ!!
では、今から友達と食事に行ってきます♪
久々に会うから楽しみ。
[PR]
by tarapyonwan | 2006-06-14 17:33 | ワンコ