あたしの本音ブログだお(^ω^)


by tarapyonwan

散歩∪・ω・∪

a0049779_2317231.jpg
通勤中や寝る前なんかにパニってはいますが
まぁ、普段は元気です。
ご飯も沢山食べてるし、夜も沢山寝てるし・・・
夜勤もこなしてますしね。。

今日はアルの散歩に2回も行ってしまったぜ。
今までは家の近所を15分位歩くコースだったんだけど。
最近はかなり歩くコースになった。
まぁ、飼い主とワンのダイエットを兼ねてるってわけなんだけどね。
家から15分位の所に河川敷があって遊歩道があるからそこを歩くの。
約1キロコース!
途中、リードを放したりして。。全部で、1.5キロ位歩くんじゃないかな?

帰ったら、アルはバタンキューって感じで
お腹を出して寝てますた。

気分転換にもなるし、散歩はいいなー。
[PR]
by tarapyonwan | 2006-06-09 23:17 | ワンコ