人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたしの本音ブログだお(^ω^)


by tarapyonwan

行ってきました。

行ってきました。_a0049779_23575370.jpg


行ってきましたよぉ。職員旅行。
楽しかったです♪なんか行く前は面倒くさっ。とか思ったけど。
他の2病院の人達とも一緒で3病院の職員でバス3台で行ったんですが
なんか、たまにはいいかも。。
修学旅行みたいで。
もち、全職員では行けないので3グループに分けて行くんだけど。
メンバーも良かったし。
宴会も以外に盛り上がったし。温泉もよかったし。

寺散策とかコースは地味だったけどね。
あたしはこの旅行で一気に2㌔太ってしまったー。
ダイエットしたのに。。意味ないっすよね。
(ヤプースにちょっとだけ写真載せました)

でも、この旅行でちょっと重大?なコトを聞いてしまって。。
なんかどうなるんだろうか?この職場みたいな。
バアイによってはまた転職かもしれないのです。。
やっぱり大殺界なのかなぁ。。
by tarapyonwan | 2006-05-13 00:08 | 日々のコト。