あたしの本音ブログだお(^ω^)


by tarapyonwan

行ってきました~

a0049779_22463741.jpg
愛知県の蒲郡へ1泊旅行へ行ってきました。
とりあえず、そんなに遠くなくて遊べて温泉があってとういうことで。

朝もゆっくりめに出発してお昼過ぎに現地へ到着。
まずは「ラグーナ蒲郡」でショッピング。
アウトレット、楽しみにしていたんですが・・・
うーん。規模が小さい。御殿場とかと比べたら全然なんだけど。
でも、まぁなんだかんだ色々買ってしまったけどね。
思わずの出費はCOACHでキーリングとアクセサリーポーチっぽいミニバックを買ってしまったこと。
でも、まぁ安くなってたからいいかなぁ。。
種類とかはあんまりなかったけどね。
あと、TRIUMPH(下着)が種類も多くて安かったので購入。
ラグーナはタラソテラピー施設がいいみたいですね。
あと、温泉とか・・・今回はそっちは断念したんだけど。

泊まりは近くの三谷温泉の旅館へ。
1泊2食で9800円。ネットでホント急遽予約したんだけど。
かなり、ふっるーって感じの温泉旅館でした^^;
まぁ、この値段だからこんなもんかな??
温泉はよかったですよ。遅い時間に貸切り状態で入りました。
まぁ和室でのんびり、まったりって感じでした。

2日目はラグーナの中にあるテーマパーク「ラグナシア」へ。
これまた、ミニサイズ!!ちっびこ向けだね。
半日で十分回れるって感じでした。アトラクションとかね。
そのあと「お魚市場」でお土産買って
帰りに岡崎にある「わんわん動物園」へ行きました。
あんまり時間なくてゆっくりできなかったんだけどね。
世界の珍しいワンちゃんが動物園のようにいるんですよ~
あとは、ふれあいコーナーみたいのもあって何匹かの犬とも遊べるんだけどね。
ドッグランとかもあって犬連れで入れるんです。
その方が楽しいかも??
まぁ犬好きさんにはいいかな。
でも、ちょっと見せ物っぽくてなんかかわいそうな気もしちゃった。

2日目がちょっとハードだったんで疲れちゃったぁ。。
でも、久しぶりのお出かけでリフレッシュできた!!
また、ちょっとだけど「写ニッキ」にも更新します。
[PR]
by tarapyonwan | 2006-03-04 22:46 | 日々のコト。