あたしの本音ブログだお(^ω^)


by tarapyonwan

トリミング行ってきたワン♪

a0049779_23231016.jpg

今日はトリミングに行ってきたよ。
だいぶ、毛が伸びてボサボサだったので。。
胸毛とお尻の辺りがすっきりしました!!

家から歩いて5分位の所にトリミングのお店があるのですが
(普段もそこでフードを注文して買ったりしています。)
ご近所さんということで値段もご近所価格なんですよ。
シャンプー、カット、爪きり、耳掃除、肛門腺と一通りやって2500円。
安くないですか??
おまけに終った後、家まで連れてきてくれるんです。

20代の若いお嬢さんが自宅を改装してやっているんだけど。
アルはこのトリマーのお姉さんが大好き!
「全然、嫌がらないし吠えないからいいですよ~」と
いつも言われます。
うれションしちゃうしね!!
[PR]
by tarapyonwan | 2006-02-28 23:23 | ワンコ