あたしの本音ブログだお(^ω^)


by tarapyonwan

ひさびさヘU・x・U ワン♪

正月以来、実家へ帰った。。
アルに会うのも久々じゃ!!

アルはただえさえ落ち着きないのに久々にあったから
喜んでしまって・・・興奮状態。
グルグル部屋の中を走りまわる。。
おいおい、バターになっちゃうよ!!みたいな。
室内、ドッグラン状態!!

でも今日はあたし疲れていたからあんまり遊んであげられなかった。。
アルは「ひっぱりっこ」が大好きで
(どの犬もみんなそうかな?ダックスだけ?)
ひっぱりっこ用のヒモをくわえてやってきて
手の所に鼻でつんつん「ひも持ってや!!」ってくるんだよね。
これはこれでかわいいなぁって思うんだけど。。
やつはかなりしつこいです。。
やめてもやめても持ってくる!!
で、自分が負けると嫌らしく途中で放棄してしまうコトも。。

で、そのうち疲れて爆睡みたいな感じ。。
今日はあたしが先に寝てた。。ホットカーペットの上で。爆睡。
で、そのあたしの腹の上でアルが寝てた・・・。

でも途中で遊んでくれないとわかったのか起きて、父や母の方にばっかり
行ってしまった。(´・ω・`)
ごめんね~
今度の休みはいっぱいお散歩行って遊ぼうね!!
そおいえば去勢手術から1ヶ月たちました!!a0049779_1163633.jpg



んー、前にも書いたけどマーキング?外ではおしっこしなくなった。

マウントは元々人間とか物にはあんまりしなかったけど今も
しませんね~。
犬にはどうかな??

あとおち○ちん、手術する前はよく出してたけどなくなったね。
大きくなってしまって、、、みたいなコトとかもあったけど
今はほとんどありませんね。
それはびっくりですね。手術してもあんまり関係ないって聞いてたんで。

食欲と甘えっこは元々強いから、あまりわかりません。
でも以前よりもすぐにお腹を見せるようになった気がする・・・??
噛み癖は変わらない。。。

ま、手術してもアルはアルだけどね~
元気で何より長生きしてね!!
[PR]
by tarapyonwan | 2006-01-08 00:59 | ワンコ