あたしの本音ブログだお(^ω^)


by tarapyonwan

あけおめ!!

明けましておめでとうがざいます!

明けちゃいましたね~
年末年始は実家でまったりと過ごしました。
珍しく?急なお誘いもいくつかあったんだけど・・・
なんか出かけるの気分じゃなくて断ってしまいました^^;
いくないですね~

昼間は久しぶりに親戚行事にも参加した。
「芋汁会」
正月なのになぜ芋汁??みたいな。
今日はちょっと食べ過ぎた~。

明日からは仕事です。
年末も色々あって忙しかったからちょっと憂鬱。
お正月勤務って職員の人数も少ないし・・・。
まぁ手当てがつくから仕方ないかな。。

今年は良い年にしたいなぁ。。
今年こそは・・・!!

頑張ってブログも更新していきます。
a0049779_21461335.jpg

[PR]
by tarapyonwan | 2006-01-01 21:48 | 日々のコト。