あたしの本音ブログだお(^ω^)


by tarapyonwan

雪が降った。

さっぶい!!((´д`))
ホントに寒い毎日です。。。

昨日は静岡でも雪が降りましたよぅ。
夜中に降ったらしいですけど
朝、積もっていて道は凍結してるはで大変だったらしい。

あたしは幸い仕事が休みだったんですよ。
もう、道路とか事故はあるし渋滞しちゃって
家と同じ方面の人とか職場についたの
10時半頃とかだったらしいし。
なんと市内で50件の事故があったらしい。
通報されてないのもあるだろうし・・・。
やっぱり雪に弱い静岡県人デス。

この先も雪が降るかなぁ。。
事故だけには気をつけないとね。
ていうか走った事ないからわかんないよ。

こんな日は暖かくして早く寝るに限ります。
おやすみなさい。
[PR]
by tarapyonwan | 2005-12-23 23:01 | 日々のコト。