あたしの本音ブログだお(^ω^)


by tarapyonwan

抜糸もすんだワン。

a0049779_0284645.jpg

抜糸も無事すんでやっとこカラーもはずれました。
タマタマも「あれー?」っていう位に小さくなってしまいました。

手術しても目に見えた変化ってなんだろう??
アルは家の中のトイレでしか排泄しないコだったんだけど
手術するちょっと前位からマーキングぽく
お散歩の時におしっこをするようになったんだけど
(でも足はあげない)
手術したらまた外ではおしっこをしなくなってしまいました。
やっぱりマーキングはしなくなるんだね。

後は今の所大きな変化ってないなぁ。。
相変わらず落ち着きなくて元気!!
噛み噛みがもう少し落ち着いてくれるといいんだけど。
まだ、1歳にもならないんだから仕方ないのかなー。

毛がかなりボサボサ・・・
年内にはトリミングに行かなきゃ!!
[PR]
by tarapyonwan | 2005-12-15 00:28 | ワンコ