あたしの本音ブログだお(^ω^)


by tarapyonwan

ポルノさん。。

a0049779_1113192.jpg

最近はすっかり冷めてしまったのか?
と思っている人もいるかも・・・?

先月、リリースのシングル「ジョバイロ」も買ってはあったものの
ずっと封を開けずの状態でしたね。
で、今日やっとこ聴いてみた♪
ラテン系のメロディはどことなく懐かしい感じで心地よい。
(さすが本間さん)
でもって晴一クンの歌詞がなかなかセツナイ系でよい。

やっぱりポルノさんは好きですよ。
今年、年末カウントダウンライブやらないのすっごい残念だし。。
3年連続で行ってたのになぁ。。
カウントダウンは1番始めの年だけだったけど。

今年はカウントダウンじゃなくて来週から武道館5Daysやるんだよね。
行きたかったかも。。
今更だけど。。

まぁ、また来年沢山行けばいいや♪

でも以前よりは熱狂さがダウンしてるかも。
それだけ、アタシも大人になったってコトだろぉか・・・
[PR]
by tarapyonwan | 2005-12-09 01:28 | つぶやき。。