あたしの本音ブログだお(^ω^)


by tarapyonwan

手術後1日目。

a0049779_23341677.jpg

去勢手術、無事終わりました。
夕方17時半過ぎにお迎えに来てくださいと言われたのですが
16時過ぎに病院からアルが帰りたがって鳴いてるので
早くお迎えにきて下さい。と電話があり、、、

急いで病院へ行ったのですが
いつもの若い先生にすっかりなついていて
元気そうでした。ほ。

麻酔が切れた後も15分後位には立って歩いてました。
と先生。
やっぱり若いから回復がいいと言っていました。

傷口は絆創膏も何もなし。やっぱり腫れてた。
付けると余計気にしちゃうからとの事。
だからとにかく5日間位はエリザベスカラーを
つけていて下さい。と言われました。

かなり邪魔そうです。
付けたとたん前足で外そうともがいてました。。

今日は麻酔の関係と傷が痛いんでしょね。
静かです。
いつもより柔らかめにしたフードをあげたらしっかり
がっついてましたので安心。

ずっとウトウトしていたので
早めにサークルに入れたんだけど
15分位「クーン、クーン」鳴いてた・・・。

明日には元気になってますように!!
明日は夜勤なので明けたらまたお見舞いにいきます。
[PR]
by tarapyonwan | 2005-12-05 23:34 | ワンコ