あたしの本音ブログだお(^ω^)


by tarapyonwan

偶然?!

日付は変わってますが、今日は休みだったので
昼間はずっと寝てますた。。

最近、職場が変わったコトや
新しい職場の人間関係のコトで疲れていたんだと思う。
人間関係の問題については色々あるんで
またそのうち書きたいと思います。

で、今日ですね夢で地震があった夢を見たの。
M5位の大きいのですね。
「あ、地震だ!揺れてるよ~」とか騒いでるだけの
場面だったんだけど。
思わず起きて
「あれって夢だったのかな?」とか思って
ニュース見ちゃいました。
そぉしたら中国で地震があったんですね。
実は過去にもあったんだよね、地震の夢を見たら
外国で地震があったての。
その時も日記に書いたような記憶があるから過去日記を
ちょっと探したんだけどわかんなかった。
その前の古い日記かもしれない・・・。

実は阪神淡路大震災の時もそうゆう夢を見たんです。
その時は、はっきり地震って夢じゃなくて
大災害?事故みたいな夢でした。
電車が脱線して大勢の人が負傷しているそんな夢でした。
だから起きて大震災があったって知ってびっくりしました。

あたしには霊感とかそういうのはまったくないから
たんなる偶然だと思うんだけど
こうゆうのってホント不思議ですよね。
予知夢ともまた違うのかな?

江原さんの本に夢のコト詳しく書いてあったはず。
読んで寝よう!!

ていうか明日は夜勤じゃー。
まだよく今の病棟の患者様、把握してないんだけど。。
まぁ明日はダブルだからなんとかなるでしょ!!
[PR]
by tarapyonwan | 2005-11-27 02:36 | つぶやき。。