人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたしの本音ブログだお(^ω^)


by tarapyonwan

東京へ!!

1泊2日で遊びに行ってきました!!
メインはスキマスイッチのライブ♪

なんかね、新鮮だったよ。
ここ、近年あたしライブってポルノとふじっきーしか
行ってなかったから・・・。
歌もいいし、お2人もかわいかったし。

時間に余裕がなくてあんまりゆっくりはできなかったんだけど
久しぶりにゆきちんに会えたし
美味しいもの食べれたし
地元を離れるだけでも気分転換になるんだよね。

しかし、やっぱり静岡は暖かいのかな?
電車降りて思った。
東京の方が寒いかも。。

明日から3日勤頑張ろう!!
by tarapyonwan | 2005-11-16 23:29 | 日々のコト。